fc2ブログ

東急田園都市線で、駅の周りを一周する散歩旅。 ③

誠に申し訳ありません。ここ数日なんでだか
眼精疲労から来る倦怠感がもう治まらずに、
記事をアップすれば①を②にし損ねてたり、
毎度の寝落ちで更新できなかったりなどと
グダグダの展開を続けていたりしとります。

そんなこんなで、お詫びと訂正を以て
新に記事を起こしてまいる所存ですが、
また緩んだらそれはそれでごめんなさい。
(↑気持ちを新ためろ、ダメ人間)(^^;)

↓ メトロの車両
1_201909062258545fc.jpg
引き続き田園都市線の駅で降りてみるお話です。
田園都市線線なのに東京メトロが走ってます。
色々乗り入れてるのでこうなるのが今時。

↓ 東急東横線市が尾駅
2_20190906225853e68.jpg

3_201909062258518d2.jpg
次に降りるのはココ、市が尾駅です。

↓ うわあああ、
4_201909062258504f7.jpg
駅前、めちゃめちゃ上り坂になってる!

↓ うわあああ、、
5_201909062258496a0.jpg
当然ですが、反対側めちゃめちゃ下ってる!

↓ いったいどこへたどり着くのか
7_2019090622543862a.jpg
駅前の下り坂を下り切りそうなんですが、
一体何処へたどり着くのかわかりません。

↓ 北海道のコッペパン
8_20190906225436f08.jpg
こんな所へたどり着きました。
北海道木古内町のコッペパンの
専門店の支店。こっぺんどっとさん。

↓ 買い食いしたくなる。
9_2019090622543592b.jpg
惣菜系からめちゃめちゃスイ-ツまで、
コレは絶対買い食いして帰りたくなる感じ。

↓ 買った
10_20190906225434ec0.jpg
チョコ&バニラクリ-ム、甘い、至福。
カロリ-高め何ですがコレは凄かった。
美味しい、コレが近所にあったら楽しいぞ。

↓ TOBUだ、
11_201909062254324a8.jpg
田園都市線線には、いろんな電車が乗り入れてます。

↓ ってところで、以下次回。次回はちゃんと続けます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キーロ 

Author:キーロ 
神奈川県をぶらぶらして
面白そうな事を探します。


趣味:

自転車、料理、
水族館、高いところ、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
113位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる